みなさんお疲れさまです。

 

みなさまはゲームってされますか?

 

スマホのゲームなんて手軽にできますし、

仕事の休憩時間や病院などの待ち時間などでも

パパっとできていいですよね。

 

ゲーム機だと今は Nintendo Switch だけもっているので家で暇な時間があればやってしまいます。

 

正直飽き性なので20~30分ぐらいしたら

ちょうどいいぐらいな感じですキョロキョロ

 

しかもやらないときは数か月。。

全く手にしないこともありますびっくり

 

今年の夏は体調不良で家にいることが多かったり、

天候が悪くて週末に家にいることも多かったので、

いつも以上に利用することが多かったです。

 

購入してから6年ぐらい経ってるのかな。。

 

switchのコントローラーである

ジョイコンの左側だけ壊れました。。


無気力無気力無気力

 

これだとゲームできないですね。。。

 

switchのコントローラーは壊れやすいと言われていますが、

6年も使えたのだから頑張った方だと思います。

 

実は最近なんか勝手に右の方にいったりするなぁって思っていましたが、

気にしないようにしてましたが、

この時から故障していたんでしょうね驚き



コントローラーなかったら何もできないですし、

とりあえず新しいのを買おうかと思います。

 

値段みたらジョイコンって思ったより高いんですね。。

 

だいたいコントローラーLとRで約8,200円

壊れたLの片方だけを買ったとしても約3,900円

 

色んな色があってかわいいなって思っていましたが、お値段の方はかわいくないです。。凝視

 

サードパーティ製だと安いのもあるけど、

純正が欲しいという気持ちもある。。

 

かわいいパステルカラーのジョイコンいいなぁ♪

 

今回は左のコントローラーが壊れましたが、

右側も同い年なわけだしいつ壊れるかわからないよね。。

 

ちょっと悩み中。。。昇天

 

とりあえずしばらくはswitchで遊べないので悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓