みなさんお疲れさまです。

 

台風10号が発生したのがたしか10日ぐらい前。。

 

その週末にひとり旅に行こうと思ったけど、

台風接近するかもしれないということで断念。

 

結局変な方向に進路を進めて行って

いつ来るんだろういつ来るんだろうと不安になりながら

なかなか来ずで大雨の影響だけ全国各地にたくさんまき散らして。。

 

仕事にも影響が出てきたし

私のとっておきの週末も2回失った。。。

 

そして、私の夏が終わった。

 

もう8月終わっちゃったのか。。。

 

めっちゃ暑い夏でしたし、

今年は特に天候には苦しめられましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓