みなさんお疲れさまです。

 

節約節電なんて考えれない。

 

あまりにも暑すぎて冷房は家にいる間はずっとつけっぱなしである。

 

使わなかったらサウナみたいな暑さだし、

扇風機なんてただの生あたたかい風を送るだけの装置である。

 

お金のことよりも体のこと。

今年の夏は特にそれを感じます。

 

寝ている時間もタイマーなんて使わない。

冷房が切れたの時に起きてしまって睡眠不足になってしまう。

ずっと保たれた涼しい環境でしっかりと眠って、

翌日の仕事にはある程度元気で出勤したいものです。

 

まだ7月ですよ。。

 

一番暑い8月がまだ待っている。

 

この夏はどこまで暑くなるんだろうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

イチヨンプラス 帽子通販