みなさんお疲れさまです。

尿管結石になって2日以上経ちましたが、
まだ出てきません。

痛みに耐えながらとりあえず水を飲んで、
少し体を動かして出るようにがんばってます。

動いているからでしょうか、
全く痛みを感じない時や体勢がありますが、

その逆でものすごく痛みを感じる時もあるのでなんか嫌な気持ちに。

何度もなったことがあるからわかっているのだけどそれでも毎回不安になる。

今回はいつでるんだろう。。

 

出てくれないと不安でたまらない。

 

水分をたくさん摂るので下痢にもなるし。。

 

なかなか調整は難しい。

もう少したたかいます。

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

ヒアロディープパッチ