みなさんお疲れさまです。

 

青春18きっぷを使って旅行をしようと思い、

地図とか時刻表と乗り換え案内のアプリを使いながら

色々と探っていたのですが、

今年は他にもお得な魅力的なきっぷが出ていたりして、

これ5回も使う事あるのかな。。。

ひょっとしたら1回とか2回しか使わないんじゃないのかとか

色々と複雑な気持ちで調べてます。

 

海にいってのんびりとしたいなぁとか考えたり、

山にいって自然の中をトレッキングをしたいなぁとか考えてたら、

のんびりと鉄道旅行だけじゃないほうがいいのかなとか思うこともありますし、

値段が安かったら飛行機で北海道や韓国や東南アジアに行く可能性だってあるし、

正直まだどうしようか迷っています。

 

お盆の間はじっかでゆっくりするのでそれ以外の時で、

仕事にも差し支えなくて、

通院にも影響がない時を考えるとまだもう少し考える時間がいるのかな。。

 

あんまりのんびりとしてられないぞ。。。

 

毎晩寝る前に旅行プランを考えながら布団に入っている時間が、

今はすごく楽しくてたまらない時間になっています☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓