みなさんお疲れさまです。

 

月に一度の心療内科の通院にいってきました。

 

この一か月では特に変わったこともなく

パニック発作もUCによる影響もそれほどなかったように感じます。

 

暑さでしんどくなったことはありましたが、

これは季節の関係上どうにもできないですし、

夜しっかりと睡眠をとるように冷房を効かせて、

処方されている眠剤を飲んで寝るようにしています。

 

寝苦しい時期の間は睡眠前にストレスを感じますし、

強くない眠剤を処方してもらっています。

 

眠れないよりも眠れる方が身体には負担がないので、

主治医と相談してそのようにしています。

 

眠剤以外でパニック障害の薬を処方してもらっている訳じゃないので、

基本的に話をするのがメインの通院ですが、

これだけでかなりの安心感があるのでとても効果があると思っています。

 

色々とカメラをもってひとり旅をしているので、

先生もそれだけ趣味を楽しめているなら問題なさそうでよかったと言ってくださりました。

 

しんどい時は趣味すら楽しめなかったので、

暑くてしんどいとはいえメンタル的には大丈夫だと私も思っています。

 

梅雨の蒸し暑い時期が過ぎると苦痛も少し和らぐ。

 

一番好きな季節が『夏』なので、

楽しみがたくさんあります☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

うるかのX (Twitter)↓

 

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

イチヨンプラス 帽子通販

 

PLASTICITY