みなさんお疲れさまです。

 

ある場所へ旅行に行こうと思いまして、

航空券の検索サイトをみていて、

少し悩んだ末に『よし買おう!』って決意して、

いざ購入のボタンを押して名前や連絡先などを入力していたら、

突然価格が変更になりましたとでてきて、

買おうと思っていた飛行機の便が満席になってしまいました。

 

もうあとちょっとだったのに。。

 

もう買うつもりでいたからすごいショックで。。

 

検索をした結果が満席だったならまだショックも小さいですが、

もう買う気満々で行く決意をして購入の手続きの途中だと、

かなり凹みますよね。。

 

1か月半~2か月前など余裕をもって買うとまだ変動も大きくないかもしれないですが、

私はギリギリで買うこともあって数分で値段が変わることもあって、

今回もギリギリだったのでこんなことになりました。。

 

有休がとれるかとれないかというタイミングだったのもあり、

仕事が確実に休みがとれそうでお値段も手頃な価格ということで、

急遽決めたんですがなかなかその辺のバランスは難しい。

 

ちょっと考えて次の機会にお手頃な価格のをみつけて

行けたらいいなと思います☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

うるかのX (Twitter)↓

 

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓