みなさんお疲れさまです。

 

蒸し暑すぎて体がしんどい。

 

雨が降った後の湿度が高すぎて

気温はそこまで高くなくても

湿度のせいで体感ではかなり暑く感じます驚き

 

こうなるとスタミナもなくなるし

体調もだるくなってくるネガティブ

 

こういう時の汗ってとまらない。

外にいるだけなのに、

まるでサウナの中にいるみたいに無気力

 

通勤の時に歩いているだけで汗をかくので、

会社についてすぐの冷房で体が冷えてそれもまた辛い。

 

水分補給も追いついているのか心配になって

こまめに摂取するようにしてるけど

会社でもらった塩飴を舐めたりしながら

塩分と糖分も少し摂るようにしている凝視

 

今の塩飴っていろんな味があって、

梅とかレモンとかソーダとかぶどうとか。

 

梅がやっぱりおいしいと感じるかな♪

 

今年は梅雨の季節がないと胃か言われていたけど、

ガッツリと梅雨の感じをここ数日感じている昇天

 

早く梅雨が明けて本格的な夏にならないかな🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

【HIS】旅行プログラム