みなさんお疲れさまです。

 

最近のショックといえば、

行こうと思っていた旅先への航空券が1万円以上高くなっていたこと。。

 

荷物を7キロまで抑えられるかどうかを考えていて、

明日買おう!明日買おう!という感じで、

数日ためらっていたら気付いたら一気に値上がりしていて、

1万円以上高くなっていました。

 

これはショック。。

 

これだったら荷物代を入れてでも思った時に購入しておくべきだった。

 

いつもだったら躊躇することなく夜の寝る前でも

みつけたらチケットを買うのですが、

このときはちょっと不安もあってどうしようか迷いもあって、

勢いで買うのをやめてしまったんですよ。

 

ちなみに東南アジアのある国に行こうと思っていました。

 

旅行会社を使わない一人旅のいいところは、

値段を安く抑えれて好きなように自分がいきたいようにできるところ。

 

値段が安くなければモチベーションもかなり下がってしまう。

 

秋ぐらいまで行くのを諦めるか。。

 

その時にはひょっとしたらこの前みたいな

安い値段で売ってないかもしれないけど。

 

行けないと思うと余計に行きたくなる。

今はそんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

うるかのX (Twitter)↓

 

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

【SELCA】韓国ファッション通販

 

イチヨンプラス 帽子通販