みなさんお疲れさまです。

 

いつのまにか部屋にも蚊がいる季節無気力

 

奴らは本当に厄介できらいだえーん

 

私は部屋ではなるべく暗くしていて

常夜灯で過ごすことも多いのですが、

それだと蚊が見えない。。

 

せっかくリラックスをするために暗くしているのに、一匹でもいるとそんな私のとっておきの時間を容赦なく奪っていくネガティブ

 

痒くならないなら私の少しの血ぐらいあげるよ。

病気の感染の心配さえなければ少しの血ぐらいあげるよ。

 

2、3滴ほどの血をペットボトルのキャップの中にでも

用意しておくからそれを飲んでくれないかな。。

 

いつも思うけど窓も開けてないのにどこから入ってくるんだろ。

まぁ小さいしどこかの隙間から入っているんだろうけど。。凝視

 

実は今一匹いるんだけど、

このあと就寝するのに不安でたまらないじゃないか!

 

蚊に対してとても怒っています。

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

うるかのX (Twitter)↓

 

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓