みなさんお疲れさまです。

 

週末だというのに何もしたくない。

 

外が暑いから出たくないのか。

冷房の効いた涼しい部屋から出たくないのか。

 

どこかに行こうという気持ちがあればどこにでもいけるけど、

そういう気持ちじゃない週末だと

一歩も家から出たくない。

 

先週遠出したから別にいいか。

今月末にも遠出するからいいか。

 

暑くなって疲れているのもある。

仕事で疲れているときもある。

そういう時は思いっきり家でゴロゴロとしてみよう。

 

なんか家でゴロゴロとするのが悪だと感じていた自分がいるから、

こんな週末の過ごし方をするのがよくないと思っていたけど、

毎週毎週外出してばかりなのがいいってわけじゃない。

 

週末をゴロゴロと過ごした自分に対しての言い訳なのかもしれないけど、

みたかった映画とかアニメとかみれたし、

それでよかったとおもう。

 

まだまだ暑い日続くだろうし

疲れる日々も続くだろうけど

週末は心も体も自分の納得いくように

休めるようにしたらいいか。

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

うるかのX (Twitter)↓

 

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

家でゴロゴロするためには常にアイスはストックしておかないと!