みなさんお疲れさまです。

 

夜も暑くなってきましたがみなさんは冷房をつかってますか?

 

温度の調整がすごく難しくて、

冷房つかうと思ったよりも寒いし、

使わなかったら暑くて耐えられないし、

除湿モードだと若干足りないし。

結局風量を弱めて冷房にするのですが、

今の自分に適した温度っていうのがなかなかうまく調節できなくて。。

 

そして、このせいだけというわけではないのですが、

最近はかならず朝までに何度か起きてしまいます。。

 

朝までぐっすりと寝ようと思ってタイマーはかけてないので、

冷房が停まったわけじゃないのですが、

3時間ぐらい寝ると起きて、

少し寝たら起きて。。

 

暑いと睡眠をとるのでさえ苦労する。

 

しっかり睡眠をとって、

しっかりと休んで、

しっかりとご飯を食べて、

そういう健康な生活が一番いいですが、

今の時期はなかなか難しいものですね。。

 

寝てる間でも知らないうちにたくさん汗が出ているみたいですし、

水分補給だけはしっかりとして、

これからの暑い夏も乗り切れたらいいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

うるかのX (Twitter)↓

 

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

ヒアロディープパッチ

 

イチヨンプラス 帽子通販