みなさんお疲れさまです。

 

相変わらず暑いですね。

 

今が夏だとしたら7月とか8月はどれぐらいの夏になるのでしょう。

 

今年が最も暑い夏。

過去最高の気温。

 

毎年毎年そのようなことを聞いている気がする。

 

そういえば豪雨の時もそんなこといいますよね。

10年に一度の大雨。

数十年に一度の記録的な雨量。。

 

今年が私が知っている一番暑い夏であって、

来年はさらに一番暑い夏になっているのかな。

 

こういう時に温暖化を感じる。

 

子供の頃の夏ってまだ過ごしやすかったな。

私が生きているうちにどれだけ暑くなっていくのだろ。。。

 

そう考えるとなんかこわい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

うるかのX (Twitter)↓

 

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

イチヨンプラス 帽子通販

 

ヒアロディープパッチ