みなさんお疲れさまです。

 

6月に入ってから基本疲れが出やすい。

 

冬が寒くておなかのことを考えると弱いのはわかっていたけど、

蒸し暑いこの季節もやっぱり弱いってことみたい。

 

持病あるので健康な人よりも疲れやすいのはあるし、

熱があるわけでもないから

無理しないぐらいに仕事には行こうと思います。

 

潰瘍性大腸炎でただでさえトイレに行く頻度が多かったり、

腹痛やその他の症状で体調が悪くなることがあるので、

熱がないならある程度はがんばらないとと思ってしまう。

 

心療内科で眠剤をもらったので

寝苦しい夜は眠剤を頼ってしっかりと寝て、

回復した体で朝仕事に行けたらと思います。

 

とりあえず週末までがんばらないと。

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

うるかのX (Twitter)↓

 

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

PLASTICITY

 

イチヨンプラス 帽子通販