みなさんお疲れさまです。

 

最近はやっぱり疲れている。

睡眠の質があまりよくないのかな。。

 

気になったので

心療内科の先生に相談してきました。

 

なかなか寝付けなかったり、

早く目覚めてしまったり、

夜中に起きてしまったり、

日によってバラバラですが

特に6月になってからこんな感じでした驚き

 

去年もこの時期にそんなことを言っていたらしくて、やっぱりこの時期が苦手なのか。。魂が抜ける

 

とりあえず眠剤をもらってきたので、

しばらくゆっくりと眠るためにも服用しようかなとおもいます。ふとん1ふとん1ふとん1

 

昨年も寝苦しい時期は眠剤に頼って、

そのあとはまた飲まなくなったりしていたので、

あんまり眠れない眠れないと悩むぐらいなら

眠剤飲んで眠る方が気持ち的にはいいのかも。

 

梅雨の時期が過ぎてスッキリとした暑さの夏になったら、

また自分には合う時期になるのでそれまではそうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓