みなさんお疲れさまです。

 

すごく疲れやすい一週間が過ぎました。

 

仕事が忙しかったり、

暑くなったりしたのがそれなりにダメージを与えています。

 

睡眠も全く寝れていない訳じゃないのですが、

寝苦しくて睡眠の質はよくないのかなと思います。

 

仕事してる時もなんかいつもよりもボーっとしていたりして、

なんか疲れているなぁと感じてます。

 

私の主治医がよく言ってました。

 

『睡眠は呼吸することの次に大事なこと。』

 

それを言われてから意識している睡眠にこと。

 

元々なかなか寝付けない体質なのもありますし、

6月のこの時期的なものもありと思いますが、

あまりいい睡眠がとれてないなともっと感じるようになったら、

心療内科に行って相談しようかなとおもってます。

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓