6月といえばアジサイ

 

アジサイで有名な場所といえば鎌倉

 

いつも混んでいる鎌倉がさらにこのアジサイの時期になるとものすごく混んでいるイメージ

 

今年は行く予定ではなにのですがめちゃくちゃ混んでいて、

なんでアジサイをみるのにこんなに並ばないといけないんだろと思いながら、

アジサイめっちゃ見たいと思っている自分がいます。

 

みんな同じで綺麗なたくさんのアジサイがみたいんですよね♪

 

一眼カメラをもってアジサイの写真を撮りに何度か行きましたが、

なかなか混んでいて撮影するのも大変ですね。

 

アジサイは京都も有名ですよね。

 

京都なんて年中海外からの観光客も国内の旅行客も

修学旅行の団体もたくさんいるけで

アジサイの時期もまた混みますし。

 

京都っていつ行っても旬のもの楽しめるからいつまでも楽しい。

 

どこかにアジサイを見に行くということは今年はないと思いますが、

綺麗なアジサイが咲いていたらスマホで軽く撮っておこうかなとおもってます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

ヒアロディープパッチ

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する