みなさんお疲れさまです。

 

かなり蒸し暑くなりました。

この時期はかなり気をつけないとと思っています。

 

つい最近まで寒かった時期もありますし、

水分補給が追い付いていないなんてこともあります

 

かといって私は潰瘍性大腸炎という持病を持っているために、水分ばかりとっていると下痢になってしまうという弱い点も。。。凝視凝視凝視

 

夏であればたくさん水分を摂っても、

汗で出てしまうこともありますのである程度水分補給多めでも問題ないのですが、

この時期はまだそこまででもないですし、

なかなかコントロールが難しいです無気力


自分にとっての適切な量をしっかりと把握し、

一度のたくさんの量を飲むのではなく、

こまめにのどが渇いていなくても水分をとることにしましょう。

なかなか寝苦しい時期にもなってきていますし、

睡眠不足はそのまま体調不良に結びつきますネガティブ
 

そろそろ夜も冷房や除湿モードなどをつかって管理して、しっかり熟睡できるように努めて、

朝からすっきりと起きれるように
日々の体調管理はしっかりとして、蒸し暑いこの時期を乗り切りましょう。ふとん1

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

 

 

 

 



暑い日には冷房の効いた部屋でアイス食べるとおいしいですよね♪