みなさんお疲れさまです。

 

GWの連休が終わるとしばらく祝日がない現実。

 

次の祝日は2か月先の7月15日の海の日。

結構先だなぁ。

そのころにはもう本格的な暑い夏のころだね。

 

6月ってなんか苦手。。

 

梅雨の時期でジメジメとしていて暑くて、

夏のカラッとした時よりも暑く感じるし、

しかもスタミナも夏よりもなくなっていくし。。

 

6月は土曜日と日曜日以外にカレンダーに赤い日がないしね。。

 

アジサイが綺麗なことぐらいしか楽しみがない。

 

アジサイかぁ。。。

 

アジサイはちょっと楽しみだな。

今年はどこに見に行こうかな。。

 

苦手といいつつそれなりに楽しみにしているのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

【SELCA】韓国ファッション通販

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト