みなさんお疲れさまです。

 

今年の夏はどこに行こうかな。

 

今ぐらいの時期からちょっとずつ考えています。

 

海に行こうか山に行こうか。🏖️🏕️

 

どっちが好きって聞かれたときにとても困る。

どっちも好きだから。

 

海を眺めに行くのが好きで海辺でゆっくりするのが最高の贅沢だと思っていますが、

夏の涼しい木陰でのんびり過ごすのも捨てがたい。

 

冬の山は好きじゃないけど、

海に関しては冬でも好きだ爆笑

 

やっぱり夏は山に行こうかな。

でも、去年みたいにがっつりと富士山登山をしたいとかそういうのではなくて、

のんびりとトレッキングができるぐらいがいいな。

 

そんなことを思っていたら、

『長野県の上高地』の景色を思い出した。

 

あそこはめっちゃ涼しくて

川も冷たくて気持ちいい。

穂高岳をみながら梓川の清々しい水を見てるだけで心が落ち着く照れ

 

何度か行ったことがある所ですが何度行っても飽きない景色おねがい

 

ちょっと行こうかなという気持ちになってきた。

 

電車とバスで行くことになるだろうからちょっと調べてみよう♪

 

そんな楽しみな気持ちになって調べている時間も私にとってはストレス発散になる☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓