みなさんお疲れさまです。

 

5月になりました。

 

月日が経つのは本当に早いですね。

 

そして、暑さもあるのでもう春っぽい感じはないです。

 

今の時期ぐらいが脱水症状に気をつけないといけない時。

夏場だと意識して水分を摂取するので大丈夫かもしれないけど、

今の時期はまだそこまで水分補給を意識してることもないと思うし、

気付かない間に汗もたくさんかいている。

しらない間に脱水症状になっているなんてことも。。。

 

私自身は毎日しっかりと水分補給を心がけていますが、
それでも自分が思っている以上に体にはダメージを負っているでしょう。

 

来月には梅雨がやってきて湿度も高くなってきて、

より辛い時期になると思いますし、

今のうちからしっかりと水分のことを意識して

何を飲むと体に効果的なのか、

しっかりと考えておくのもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓