みなさんお疲れさまです。

釜山にあるデパートの屋上にある展望台がとてもよかったので、今回そこをご紹介しようと思います。
 

 

ロッテ百貨店 光復店 
(롯데백화점 광복점)


釜山地下鉄オレンジ色の2号線
南浦洞駅を下車してすぐにあります。
駅から直結してます。

今回私は影島の太宗台にいってから
バスで南浦洞で降りていきました。
ちょうどデパートの目の前



 

チャガルチ市場などからも近いというアクセスのよい立地にあります。
 

 

デパートの11階にはのんびりとくつろげるシャルロッテガーデンという屋上庭園が造成されています。

 

 

11階から展望台の13階までは階段またはエレベーターで上がることができます。空港に行く前にスーツケースで来てる方もいました。
 

 

 

展望台には釜山港大橋や影島大橋などが見渡せる海側の展望台と、
釜山タワーが見える山側の展望台に分かれています。

 

 

 

シャルロッテガーデンと展望台は無料で開放されているので南浦洞へ行ったときはついでにふらっと行ってみてはどうでしょうか♪

私は昼の時間しかいけなかったですが、
夜景も綺麗みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓