春の週末にすべき事

 春といったらさくら


桜を見に行くのが春の週末照れ


毎年どこかにさくらを見に行ってます指差し


今年はもう少し早いかなと思っていて、

一週間前の休みに京都にさくらを見に行く予定にしてたのに、まだしっかり咲いてなかったみたいで、

行くのをやめたんですよねえーん


週末はきれいに見れたのでしょうけど、

私はちょっとタイミング悪く、

そんな時に限って韓国旅行を予定してました。


今年は桜は諦めていたのですが、

韓国に着いたら予想外に桜が綺麗に咲いていて、

ここでも楽しめるなら

まぁいいかなってなりました♪


韓国南部の都市の釜山から

中部の都市の大田まで列車で移動しましたが、

車窓からもいろんな場所で桜がよくみえました♪


あたたかくなって桜を見て、

春が来たなぁって感じるのが好きだな爆笑







いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓



 




 


韓国の釜山でみてきたさくら🌸

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する