みなさんお疲れさまです。


私はいつでも旅に行きたい。
そんな気持ちでいますが、
おなかの調子のことも考えたり、
仕事の都合上長い休みは取れないですので、以前みたいにバックパックを担いで1ヶ月とか3ヶ月の長い旅はできない。

連休とかで3-4日間ぐらいならなんとかなるので、今は国内旅行とかアジアの国を行くことが多い。

韓国、香港、台湾、タイetc…

以前留学してて言葉や土地勘などであまり困らない韓国は特に好きで、
年に1回ぐらいはいけたらいいなと思ってます。

国内を旅しながら、年に2回ぐらい海外にいけて、うち1回は韓国に行けるのが理想ですね。

それができるようにたくさん働かないと。
そして、たくさん働くためにはしっかり寛解を維持しないと。

薬を飲みながらでも問題なく過ごせてるなら、それはある程度私にとっての健康といえるので、おなかの事など体調面で苦手だった寒い冬も終わりましたし、これから過ごしやすい、体にやさしい暖かい春からまた頑張っていこうと思います。







いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓





【SELCA】韓国ファッション通販