みなさんお疲れさまです。

 

なんとなくテレビをみていたら、

ビールを飲んでいるシーンになった。

 

うまいなぁっていいながらおいしそうに飲む一杯目のビール

 

本当においしそうに見えるおねがい

 

でも、私はお酒飲めないからそう見えているだけ。

子供の頃はいつかはお酒がおいしくなるだろうと思っていたが、

大人になってもおいしいと思ったことは一度もない。無気力無気力無気力

 

いつまで経っても苦いのみものネガティブ

 

アルコール入っているのみものはすべて苦手。

 

どれだけ甘くても、

ジュースみたいなものだよと言われても、

飲んだら後口にアルコールの味がふわってやってきて、私は結局味が苦手という風になる魂が抜ける

 

そんなのだから一人でお酒を買うという行為をすることがない。

 

さっきふと思ったのが、

お酒買うのって勇気いるなぁ。怒られそう。。

絶対レジに行ったら緊張するんだろうな。。

 

もう大人になって何年も経つ。

10年以上たっているけど、

そういう経験がないからいつまで経っても、

そこの部分は未成年の時のままです歩く

 

タバコも吸わないので、タバコも買いに行くとなるとそんな気持ちになるんだろうな。。

 

今の年齢になっておいしいと思っていないから、

今後もおいしいと思うことはないのだろうな。。。

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓