みなさんお疲れさまです。

 

雨が続いているので週末の天気が気になる。

 

桜を見に行こうと思っていますが、

ちゃんと晴れるのかな。。

 

やっぱりちゃんと咲いているのか心配になる。

私の周りではまだ咲いてないからすごく気になる。

 

カメラの準備も万全。

御朱印帳の準備もできてる。

 

今週末じゃなくて来週末の方が満開の桜がみれるような気がするけど、

来週だと予定が入っていていけない。。

 

2週とも週末はあけておいて桜を見るのを優先しておけばよかったと、

実はちょっぴり思っている。

 

晴れてちゃんと見れることを祈るだけ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ