みなさんお疲れさまです。

 

もう3月も終わりですよ。。

 

はやかったなぁ。

そして、今週も結構寒かったですが、

もう4月で春になっちゃうんですね。

 

桜も綺麗に咲きだしていて、

週末あたりに見頃の所もあるみたいですね♪

正直まだ綺麗に咲いてる桜をまわりでみてないので、

にわかに信じがたいですが、

週末に向けてあたたかくなるみたいですので、

いい感じに咲いていくのでしょうか。

 

つぼみが膨らんできたとか、

もう少しで開花とかの情報を見ると、

がんばれ~って応援しちゃうわ🌸

 

ちょっと元気がなかったから気分転換にもいいかなと思っています☆彡

 

私の相棒のカメラもきっと喜ぶはず。

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

アソビュー!ギフト

 

べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ