みなさんお疲れさまです。

 

うるかさんいつも元気ですね!

 

職場の後輩に言われたのですが、

普段仕事しているときは辛い顔をしていないので

そのように見られているみたいで、

それならそれで辛い表情は見えないようにしているから、

よかったのかなとは思いましたが、

寛解しているとはいえ、

おなかが弱くてトイレに言っているときは必死になっています。

 

毎食後に飲んでいる薬と、

月に2回ほどしている自己注射のヒュミラのおかげで、

特に休むこともなく仕事に行けているので結構順調な感じです♪

 

職場の人には自分の病気のことは話していて、

突然トイレにダッシュすることもありますし、

最近は大丈夫ですが、以前はよく体調を崩していたので、

そういう点からもしっかりと持病のことは説明してます。

 

その後輩も知っているのですが、

正直全くそのように見えないみたいらしくて、

いつも気を遣わせるぐらいなら

普段は忘れてもらっている方が楽でいいのかな。。

 

この先体調を崩すときもあるだろうけど、

元気で過ごせるときは元気に過ごす。

 

苦手な冬もほとんど乗り切った感じで、

気分よくあたたかい春の季節を迎えれそうです☆彡

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓