みなさんお疲れさまです。

 

メジャーリーグのLAドジャースとサンディエゴ・パドレスの開幕戦が開かれた

メジャーリーグワールドツアー・ソウルシリーズ。

 

2戦ともしっかりとテレビで観戦していたのですが、

この前買ってたMLB選手名鑑がとても役に立ちました。

 

出てくる選手をぺらぺらと本をめくりながら、

知らない選手を調べて知ることができ、

知っている選手はより深く知ることができ、

すごく楽しくMLB中継を観ることができました。

 

大谷選手のドジャースのユニフォームがすごく似合っていてめっちゃかっこよかったですね♪

 

ダルビッシュ選手の気迫のピッチングがかっこよかったですね☆彡

 

山本選手はMLBの洗礼を受けていましたが、これからの活躍をすごく楽しみになりました。

 

松井選手のリリーフもよかったですね♪

 

私は内野手の守備が好きなのでキムハソン選手の華麗な守備もよかった。

 

私の一番印象に残ったのがパドレスのマチャド選手の特大のホームラン。

すっごいパワーだなぁって思いました。

 

これからアメリカで開幕していくMLBですが、

今年もたくさん楽しめそうですね☆彡

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓