みなさんお疲れさまです。

 

月に一度の大学病院通院してきました。

 

いつも仕事に行く時間よりも早く起きて、

いつもよりも早い電車に乗って結構遠くまで通っています。にっこり

 

眠くても待ち時間が長いのはわかっているので、

待ってる時間に少し眠ればいいかなと思えば気楽な気持ちです。大あくび

 

血液検査って毎回するのですが、

もう今まで何度もされたことがあるとはいえ、

やっぱり苦手だな。ショボーン

 

最初のチクっとするのも嫌ですが、

血を抜いている最中に頭がふわぁとしてきて気持ち悪くなるし、

抜かれている血をみるのも苦手だし。

点滴や治療のための注射よりも私は嫌いだな。

 

血液検査って自分の順番になるまでだいたい1時間ぐらい待つことになり、

検査結果が出るまでさらに1時間は待つことになりますし、

その結果が出てから診察になるので、

診察の予約時間から逆算して行ったら、

いつも病院に着くのが診察の予約時間よりも1時間半から2時間ぐらい前には到着しないといけなくて、通院する日は血液検査のことを考えながらドタバタと過ごしてます。絶望

 

たまにこれに検便のある時もあるのでさらに忙しい時もある。。

 

今回の検査結果も異常なしで、

私自身もひどい腹痛や下血もないので、

寛解を維持のままでOKでした☆彡

 

毎食飲んでいる薬と、2週に一度している自己注射のヒュミラをもらって、

次の通院の時までしっかりといい状態を維持できるように体調を管理しないと♪

 

そういえば今回の冬は大きく体調を崩すこともなく、いい感じに乗り切れたかなと思っていますニコニコ

 

だいたい毎年冬になると大きく体調崩すので、

それがなかったからよかった。

 

年々よくなっている感じはするので、

この先もずっと寛解状態を保てるように祈ってます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓