ヒュミラの日。


いつも痛みを感じないのに今回はチクっと痛みを感じた。

打ってしまってからは止められないからそのまましっかりと注射しました。



普段冷蔵庫で管理しているので、

冷蔵庫から出してすぐだと冷たくて

痛みを感じやすいですし、

少しだけ冷蔵庫から出して

いいぐらいの温度になじませて使っています。


今回もいつものようにしてましたが、

打った場所がよくなかったのかな…


痛くない時は全く痛くなくて、

蚊に刺されてる時ぐらいに、

わからない時も多くあります。


病院でやってもらう注射のイメージが強かったから、

注射は痛いってなってましたが、

実際には痛くない時も多くありますが、

そんなに痛くないし、簡単にできるけど、

注射をするのが面倒という気持ちはよくあります。でも、この治療をしてる以上はちゃんと守ってやらないとダメですし、

そこはしっかりとスマホのカレンダーでしっかりとメモして管理してます。


この注射のおかげで元気に過ごすことができてるし、仕事にもしっかりいけている。

私には効果があるのでまだまだお世話になりそうです。







いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓