時の流れの早さを感じた事

あっという間に2月は過ぎ去って、

気付いたらもう3月になっています。

 

今年ももう1/6が終わったんですね。

 

ついこの前お正月休みだったなと思っていましたが、

あれからはや2ヶ月。

 

苦手な寒い冬は続いていますが、

この感じだとあたたかい春まであっという間なのかもしれないですね。

 

桜って来月の今ぐらいの時期には咲いているのかな。

 

今年も桜をみにどこかに行こうと思っていますが、

そろそろどこに行くか考えておかないと、

あっという間に見頃になっているかもですね☆彡

 

昨年いってきたのは奈良の吉野と京都だったのですが、

今年はどこにいこうかな。

 

また奈良とか京都に行くのもいいかもしれないですね♪

 

あっという間に過ぎるとはいえ時間はかけがえのない大切なもの。

 

一日一日大事にしていきたいと思います。

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する