みなさんお疲れさまです。

一度暖かい日々を過ごすとまた寒くなった時はその時よりもダメージが大きい。

この前は暖房いらなかったのに、
また使うことになってるな。。

布団から出るのも苦痛。
こたつから出るのもしんどいふとん1

ただこんな風にじーっと過ごしているとさらに寒さに弱くなる無気力

最近週末は出かけることが多かったので、
この週末ぐらいはゆっくりして、また来週から寒くても出かけよう。
今はそう思ってる。

とにかく寒いのは嫌いだ🥺








X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓