みなさんお疲れさまです。

3連休は初日から寒い。
私は朝から布団から出るのに苦労する。

仕事があるからがんばって布団から出れているけど、休みの人なると頑張る必要もない。そうなると起きてもなかなか布団から出れない。

トイレに行きたいから渋々布団から出ましたが、そのあとはこたつに入って結局丸くなる。

寒ければ猫じゃなくてもこたつで丸くなりますよ🐱

最近は色々と出掛けていることも多かったし、休みの日丸一日こたつでゴロゴロするのも悪くないかな。

そんな3連休の初日でした。







X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓