みなさんお疲れさまです。

持病ですぐにおなか痛くなるんですが、
時には下痢とかじゃなくてお腹にガスが溜まって痛くなる時もあります。

潰瘍性大腸炎だけじゃなく、

過敏性腸炎の症状もあるので。。

それが電車の中とかだと大変💦

トイレに行きたいわけじゃないけど、
おなか痛いし😣

寛解と言われてからそれなりに気にしながら、それなりに好きに食べてますが、やっぱり色んなトラブルがあるから心配事ばかり。

休みの日にお出かけなんてするといつもよりたくさん食べちゃうし💦

平日はおなかのこと気にして食べないようにしてる朝食なんかもおいしくいただきますし。

元々は朝食食べる派だったんだけどな。

おなかが痛くなる食べ物は自分なりにわかってはいるのですが、ガスが溜まりそうなものってあまりわかっていない🥺

この前は、朝からすごくおなかすいて珍しく朝ごはんを食べて仕事に行ったら、胃もたれ起こしたし。。

弱い。色々と弱い。


いつまでも悩むものですね。。







X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓