みなさんお疲れさまです。

普段はPCでブログを書いてるのですが、
外出先でPCを持って行ってない時で、さらにiPadと折りたたみ式のキーボードも使えない時(音を立てれない時)は、スマホを使って書くのですが、不慣れなせいでたまに間違えて、それまで書いていたことを消してしまう時があるんですよ…


たぶん何かxとか取り消しとか触れてしまったのかな?びっくり

途中こまめに下書きに保存してたらまだ全部とはいかないからいいのですが、それもしない時は全部消えてしまって。。。驚き

あの時の絶望感。。絶望絶望
少し頭が良くなってさっきまで書いていた内容を思い出せないかなとか必死になりますが、賢くないのでほとんど覚えてない。少し前の私に戻って。。🥺

そうなったらまた書き直しですね。

テーマは同じでも、さっきとは違うと思われる内容になってる。真顔

それ以来、スマホでする時はまずスマホのメモで下書きを書くように注意してます。

スマホのメモだと使い慣れてるから間違いにくい✨

誤字脱字に関しては、どんな場合でも起きちゃうからそこは勘弁してください🥺






X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓