みなさんお疲れさまです。

 

昨日は節分でした。

 

ちょうど姉の家に遊びに行っていたので、

恵方巻を食べて、豆まきをしてきました。

 

予想通り私が鬼の役で。。👹

 

鬼のお面をつけて豆を投げつけられて。。

甥っ子は楽しそうにしてましたが、

手加減もしてくれなかったのでちょっと痛かった。

顔に当たったのはお面のおかげでガードしてもらえました。飛び出すハート

 

鬼のお面のせいで痛い痛い思いしましたが、

鬼のお面のおかげで助かりました。

複雑な気持ち。。凝視

 

すごく楽しんでくれたのでホッとしました。

 

ただ鬼は怖いものだと思ってくれたかは謎です。

 

恵方巻おいしかったなぁよだれ

 

豆まきは年に一度だけでいいけど、

恵方巻なら月に一度ぐらい食べたいと思った。

 

今年も一年健康で過ごせますように☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓