みなさんお疲れさまです。

 

いつのまにか2月になっていて、

今年も1か月があっという間に過ぎていきました。

 

お正月休みがあって、

そのあとは連休があって、

ひとり旅にいってきて、

忙しく仕事をして、

風邪をひいて体調を崩して、

あっという間だったけど、

今思えば色々とやっていました。

 

昨日よりも少し元気になっているので、

明日はもう少し元気になっている気がします。

 

先週よりも落ち込んだ感じがなくなったので、

来週はもう少し元気に過ごせそうに思います。

 

あとは体調次第。

 

冬の弱さにどれだけがんばれるのか。

 

弱いおなかのことをかばいながら、

ゆっくりと低空飛行をしたように頑張りすぎないように、

2月も過ごせたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓