みなさんお疲れさまです。

 

寒いからこたつから出れない。

 

そんな生活をしていると、

いつも私が座っている場所の周りにものが集まってくる。

 

最初はテレビやエアコンのリモコンから、

いつのまにか薬を入れてる入れ物や本やiPadなど色んなものがたまっている。

 

こたつがあるとあたたかいし安心するけど自分を少しダメにしているな。

そんなのはわかっていてもこたつがないと私には冬はつらい。

 

好きじゃない冬の唯一の楽しみがこたつでゆっくりすることだから。

 

今もこたつに入って作業をしているのですが、

もう動きたくないと思っています。。

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓