みなさんお疲れさまです。

 

心療内科に通院してきました。

 

パニック障害になってから通院していて、

今はあまり症状が出ていなくても、

月に一度は少なくとも通院しています。

 

主治医と話をするだけでも私にとっては大きな治療なので、

とても意味があります。

 

突然のパニック発作の時にも必要になってくる頓服や

眠れない時の眠剤も処方してもらっています。

 

今回は私が風邪をひいていたので、

普段飲んでいる潰瘍性大腸炎の薬との飲み合わせが悪くないものを選んで、

しっかりと処方してもらえたのでよかったです。

 

風邪は少しずつ良くなってきているので、

来週からはしっかりと働けるとかなと思います。

 

鼻詰まりのせいでまだ食事をおいしく食べれないのが少し辛いです。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓