みなさんお疲れさまです。

 

自分で書いたブログって投稿したらあまり読み返すことってないのですが、

たまーに自分が書いて投稿したものを参考にする時があります。


あの情報どうだったかなぁ。。

過去のうるかで探すか。。🐳

(忘れてしまって過去の自分の方が賢い時があります。。)

 

すごく久しぶりに自分の投稿したものを見ていたら、誤字脱字がたくさんあって。。ガーン

 

一応投稿する前にはチェックするんですが、

それでもやっぱりありますね。

 

いつも間違っているにもかかわらず、

そのまま見てくださり本当にありがとうございます。

 

そういえば、ブログを始めた当初は自分で投稿したのを読み返すなんて恥ずかしくてできないと思っていましたが、いつの間にかそういうのもなくなりました。笑い泣き

 

こんなこと書いていたんだなぁ。

そんな気持ちだったんだなぁ。

すごく楽しそうだなぁ。

すごく辛そうだなぁ。

今思えば笑い話だけど当時はすごく焦っていたんだなぁ。

 

色々とその時のことを思い出すのでたまに読むとおもしろいものです。チュー

 

ただ、誤字脱字と自分が思っている事とちょっと文章が違うときがあると、

その部分はものすごく恥ずかしくなりますし、

そんな過去のことは誰も読んでいないかもしれないけど、こっそり修正したりします。キョロキョロ

 

全部見るなんて無理だから、

また通院の時の待ち時間などたくさん時間があるときに、読もうかなと思います。

 

アメブロはいつも投稿する前日に書くことが多いので、1~2日ずれていることが多くて、

X (旧Twitter)の方が情報が早いので、

よければそちらも見に来てください☆彡

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

 🐬✨💨


 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓