2024年も6月になりました。

 

今年も色々とお出かけしていますが、

昨年はどこにいったのかなと

振り返ることにしました。

 

2023年も色んなところに行ってきました。

 

 

富士山

 

中でも特に印象に残っている場所が、

富士山を登山して頂上まで行けたこと。

頂上で見た頂上で見たご来光はすごくきれいで、

がんばって山を登ってきたかいがありました。

いつまでも忘れない一生の思い出です。

 

 

韓国 正東津

 

コロナ禍でしばらくいけなかった海外旅行。

3年ぶりで久しぶりの海外旅行

最初にいけたのが韓国ソウル。

ソウルから高速鉄道KTXに乗って約2時間。

江原特別自治道・江陵市にある正東津駅

正直あまり期待していなかった韓国の海だったが、

実際行ってみたらびっくりするぐらい綺麗で

絶景でした。

 

 

香港 ラマ島

 

香港といえば大都会の夜景

でもそんなビル群の大都会からフェリーに乗って約30分でつく大自然。

海辺の穏やかな街とトレッキングがすごくリフレッシュできるところでした。

今回で2回目の香港でしたが、

新しい場所に来た気持ちで

すごく楽しめる旅になりました。

 

他にも国内メインで月に1~2回ぐらいの頻度で

色んなところにいきましたが、

今年も同じように色々とまわれるように、

体調に気をつけたいと思います。

 

 

富士山

 

 

韓国 正東津

 

 

香港 ラマ島

 

 

函館

 

 

鞆の浦

 

 

尾道

 

 

竹田城

 

 

吉野の桜

 

 

マカオ

 

 

 

 

またいい旅ができるといいね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓