みなさんお疲れさまです。

 

毎日寒くて朝起きるのも辛い時期になってきました。えーん

 

冬の時期というのはおなかの調子も悪くなるので要注意。

 

体を冷やさないように家の中でもあたたかくしています。ショボーン

 

やっぱり一番はこたつに入ること。

昔から大好きで、あまり好きじゃない冬の中での一番の楽しみが、こたつでゆっくりと過ごすこと。

 

こたつに一度は行ってしまうと、

なかなか出られないです。看板持ち

 

最近帰宅してすぐにすることは、

まずは暖房をつけて、そしてすぐにこたつもつけて、そのあとシャワーを浴びる。

 

お風呂でちょうど体も温かくなった後に、

あたたかい部屋でゆっくりと過ごす。照れ

 

そのあとにご飯を作って食べるという感じです。

 

寒いのはやっぱり苦手。

こたつでずっとゆっくりとしておきたい。

そんな気持ちでいつも夜はまったり過ごしています。

 

早く暖かくならないかな。。☀️

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓