みなさんお疲れさまです。

 

お正月に親戚から明太子をたくさんいただきました。照れ

 

色んな方々から重なるように頂いたので、

冷蔵庫の中は明太子でいっぱいです。よだれ

 

明太子大好きなのでご飯と一緒に食べましたし、

実家から帰るときも少し持って帰ろうと思いますが、それでもまだたくさんありました。

 

なのでこれは贅沢にたくさん明太子と使って、

明太子パスタを作るというのもいいかなと♪



 パスタをゆでて、

あつあつの時にバターとオリーブオイルでまぜて、

明太子を入れるだけで、

しっかりと味がするおいしい明太パスタができあがりました。

 

いつもよりも明太子をたくさん使っているので、

塩っ気もよくて最高においしいです。よだれ

 

辛さはバターやオリーブによってマイルドになっていますし、

これだったらいくらでもたべれちゃいます☆彡

 

まだ明太子たくさんあるので、

食べるのが楽しみです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓