みなさんお疲れさまです。

 

インフルエンザ明け初めての仕事に行ってきました。

 

私の大量くは思った以上になくなっているようで、

通勤するだけなかなか体力を使います。

 

1週間家で過ごすとこんなにも体力がなくなるのか。。

 

毎日歩いたりしているのが思ったよりも大きな運動だったみたいです。

 

ただ仕事に行って、仕事をするだけなのに、

こんなにも大変なことだったんだね。

 

毎日頑張って仕事に行ってる自分を改めて褒めてあげようと思いました。

 

たった一日でクタクタになって帰っています。

 

ゆっくり休んで年末までしっかりと乗り切れるようにしないと。

 

まだ、あまりたくさん食べれていないので、

食欲もしっかりと出てくるといいな☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

ABEMAプレミアム