夏バテしてるorしてない

夏バテとは。

『体がだるい』『食欲がない』『疲れやすい』『寝不足』

などといった夏の暑さによる体調不良の総称。

 

自分が該当するのは。。。

 

体がだるい 疲れやすい 寝不足。。。

 

夏バテしてるね。。これ夏バテだね。。

 

食欲はまだ少しあるから大丈夫かもしれないけど、

冷やし中華とかひやむぎとかほしくなって、

そういったものを好んでいるので、

ちょっとそこもバテてきてるのかも。

 

あと水分が欲しくてたまらない。

とりあえず脱水症状には気をつけているからいいのだろうけど、

水分摂りすぎるとおなかがゆるくなるからそこもつらい。

 

水分はだいたい麦茶か水でたまにジュースを飲んで糖分摂取。

 

家の中では冷房がないと生きていけない。

 

夏は好きだけどちょっと暑すぎだね。

 

一週間の天気みても

東京も大阪も名古屋もこの先ずっと最高気温35度前後だし。

 

外に出るだけで危険だから気をつけないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのTwitter↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する