みなさんお疲れさまです。

 

暑さで若干バテてます。

 

この蒸し暑さはやっぱり弱りますね。。

 

じわじわとかく汗とともに、

じわじわとなくなる私のスタミナ。。

 

水分は欲しいですが、食欲はあまりなくて。。。

 

ん。。? これは夏バテでは。。。

 

そんな感じの私は水か麦茶を飲むことが多い。

 

家では麦茶を作っているので、

いつも冷蔵庫に冷たくておいしい麦茶が、

職場ではウォーターサーバーがあるのでいつも冷たい水がある。

 

たまにジュースを飲みたくなる時もあるけど、

結局すごくのどが渇いたときはゴクゴクとたくさん飲める、

冷たい水か麦茶が一番好きかな。

 

麦茶のパックを買えば200円ぐらいで50回分ぐらいの売っていますし、

やっぱり作るとかなりの節約になるので、

麦茶は暑い夏には特に重宝されるもの。

 

しっかり水分補給をして、

体を潤わせて熱中症にも気をつけていきましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのTwitter↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓