朝は二度寝するorしない

 

私は二度寝します。

 

少し早めに目覚まし時計をかけてから、

一度起きて布団から出てテレビのある部屋に行ってから、

とりあえずソファで10分ぐらい寝ます。

 

あのちょっとの時間が本当に気持ちいいんですよね♪

 

一度しっかりと起きているので深く眠りすぎることもないので、

私にはちょうどいいかなと思っています。

 

出勤する1時間前には起床しているので、

それからでも間に合うようにしています。

 

夜なかなか眠りにつけないくせして、

朝はもっと寝たいというわがままなわたし。。。

 

朝眠いんだったら最初から夜眠くなってくれたら助かるのになぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのTwitter↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する