みなさんお疲れさまです。

 

そろそろ8月にどこに行こうか考える時期が来ました。

 

正直実家に帰省するか旅行するか迷っています。

 

旅行するなら国内はどこも宿泊費が高いので、

海外がいいかなと思っています照れ

 

旅行会社を使うと高いので、

航空券さえ安くなんとな手に入れたら、

宿はドミトリーがあればいいなと思っています。

 

本当はもっと別の時期に5連休とかとれたらいいのですが、

仕事があるのでなかなかそうはいかなくて、

有休を使ったとしても3連休が限界なんですよね。

 

お盆休みなら5連休ぐらいの休みになりそうですし、今ものすごく悩んでおりますキョロキョロ

 

ベトナムもいいな。

バンコクもいいな。

台湾もいいな。

香港もいいな。

 

どこも行ったことがある所ですが、

久しぶりなところばかりなのでどこも楽しそう♪

 

韓国が航空券も安いし楽なのだけど、

正直1泊2日で行けるから、

行きたいけどいつでもいけるといえばいつでもいけるし。。。

 

こんなことを悩みながら結局行くかどうかはわからないです。

 

とりあえず旅行プランを考えるだけ何パターンも考えています。

 

こんな時間も私にとっては結構楽しんでいるので、

たとえどこにも行けなかったとしてもまぁいっかなって感じ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのTwitter↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓