みなさんお疲れさまです。

 

週末に約4年使っていたiPhoneから新しいのにかえました。
もうバッテリーも弱くなっていましたしいつも昼休憩の時間にはバッテリーも半分ぐらいになっていました。
毎日必ず使うものでなくてはならないものですので、バッテリーが持たないというのも不安になりますし、
たまにフリーズもしていたのでそこでも不安とストレスがありました。
 

今回はピンクの色と自分が欲しいサイズと自分が使う範囲の事を考えてiPhone13を購入したのですが、

新しいiPhoneにかえたといってももうそれほど感動するほどの進化も多くはなかったように思います。

 

カメラの性能はよくなっているみたいですが、休日に出かけるときはいつもサブ機である小型のミラーレス一眼カメラをカバンに入れていますのでそちらを使いますし、今回は最初からよりカメラ性能の良いiPhone13 Proを買う考えはなかったです。

 

iPhone13でも値段が高いのでなおさらですね。。

やっぱり新しいスマホを手に入れて凄く嬉しい気持ちです。
やっぱりピカピカの新品のを触ると楽しくなります。

 

バッテリーの問題もなくなり一日使うのにも余裕がありますし、サクサク動きますし本当にいい買い物をしたなと思いました☆

 

大事に使っていかないと♪